Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

朝の散歩

2012-07-04 | Pluto

 

このところママが忙しく長い時間のお留守番や

雨で、1日中寝てばっかり・・・という日が続いたプルート。

晴れた今日は久しぶりに朝からゆっくり散歩しました。

今日は暑くなる、とは聞いていたけど

8時すぎにはもうとっても暑くて・・

アスファルトを歩くのはちょっと危険かな~と

近くの緑道へ。。

 

公園へと続くこの道は木が多くて日陰になってるので、入った途端、ひんやり~

これからは蚊が辛いけど、やっぱり散歩は公園がいいかな~・・・

 

 

プルートは草好きなので、まずは草の匂いかぎ

草が気になってる間は歩くのがとっても遅いです。

 それに飽きてくるとテンションあげて、すたすた歩きます。

 

といってもまだおこちゃまなプルートは色々なことに興味津々。

水が流れてるところに入って歩いてみたり、湿った土を蹴り上げたり・・・

今日は手足泥だらけの散歩となりました・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る