Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

朝の散歩と多肉のお花

2012-07-11 | 庭のこと

今日は朝7時からお散歩。

でもすでにかなり暑い・・・・。

 

クールウエアという服を濡らしてひんやりさせて着せてみました!

どうかな~?

 

なにが?

 

はじめは↑こんなコミカル顔だったプルートもちょっと歩けば・・


暑いです・・



 

そうそう!多肉のふっくら娘、花が咲きました!

 

どんなお花かな~と思ったら、野ばらの精と似ていた・・。

多肉のお花ってこんな感じが多いのかしら??

まだよくわかってません。



最新の画像もっと見る