Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

もってこい遊び

2012-11-30 | Pluto

 

今日のお気に入りは、ママの作ったピンクッション・・・

 

 

もちろん、プルート用ではありません。

プルートが勝手にママの所持品の中から見つけて、

カミカミして、よだれだらけになったので

贈呈させていただきましたよ・・・

 

 

それを、わざわざママの前に持ってくるプルート・・

遊んで欲しい時はこうやっておもちゃを持ってきます。

 

 

ママが見てるだけだと、ちょっと不満。

 

 

早く取って!とアピールします。

 

 

で、取ろうものなら、この通りの引っ張りっこ。

 

 

かなりの力ですー。

たまに負けてあげます(笑)

でも、だいたいプルートが離してママの勝ち

 

プルートが離したら、もちろん、遠くに投げてやります。

すると喜んで取りにいきます。

 

↓これは一番上の写真と同じもの

 

この繰り返しが、しばらく続きますが・・

 

 

突然飽きます・・・・。

投げても持ってこなくなります・・

 

案外、飼い主に似て?飽きっぽいみたいです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっかまま)
2012-12-03 15:38:57
こんにちは。

手作りのピンクッションだけど、
プルート君がカミカミするなら、
喜んで贈呈するよね~!

アピールしている目がなんともかわいい~!

可愛さが増してきますね!
返信する
Unknown (プルートママ)
2012-12-03 16:29:30
るっかまま、こんにちは!!!コメントありがとう!
ピンクッションは、決して喜んで贈呈したわけではないんだけどね・・だって、ベトベトよー(笑
私が昔作った小さいあみぐるみのおもちゃも
全部破壊されてボロボロに・・・。
楽しそうだからいいかな~という感じです・・・。
るっかちゃんブログやらない~??(*^.^*)

返信する

コメントを投稿