Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

紅葉散歩

2012-11-24 | 散歩

 

いつも行く近所の緑道&公園へ散歩に行きました。

 

 

土曜日で、天気もよく、紅葉シーズンなので

写真を撮ってる人が多かったです。

 

 

大好きな枯れ葉スポットでひとっ走り後のプルート。

楽しそう!

 

 

紅葉してる木もたくさんありました~。

 

 

 

 

↑この木はとってもきれいで、競争率が高く(←写真撮ってる人とワンコでいっぱい・・)

ちょっと時間をずらして、人がいなくなってから戻ってきました(笑)

 

プルート、モデルタイム!

待っててよ~!

 

 

 ↑ ↑ここから上、5枚の写真は、

パパが最近買ったばかりのNikonのデジイチで撮ったものです。

やたら紅葉赤く撮れてる!!

 

それ以外と、下の1枚はママがいつも使っている

SONYのミラーレスNEX-5Nで撮りました。

同じ場所で撮ってもずいぶん違うなー。

 

 

プルートは紅葉は全く見てませんがね・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2012-11-25 18:42:26
近くにこんな公園があるなんていいね(*^o^*)
それと前から思ってたんだけど、プルート君写真慣れしてる?普通のわんちゃん こんなにじっとして写真に収まってくれなくない?
紅葉とプルート君素敵です(=^x^=)
返信する
Unknown (プルートママ)
2012-11-26 20:05:26
makiさん☆
公園は比較的大きいのが近くにあるので
ワンコの散歩にはいいのよー。
私もプルート飼うまではあまりわかってなかったんだけどね^^;
プルートは写真慣れしてるわけじゃなくて
待ってるとおやつがもらえると思って待ってるのw

いつもありがとうヽ(◎´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿