Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

うれしいプレゼント

2013-11-24 | おもちゃ

前回からの続きです。

 

 るっかままからプルートへ、プレゼントを頂きました!

 

サンタさんのクッキー!!!

かわいい~~~。

 

すぐあげるには、もったいなさすぎるので、

プルートのクリスマスのおやつにさせてもらおうと思います!

それまでしばらく部屋に飾ります~。

 

それと、こちら!

 

 

プルート大好きな綿入りおもちゃ!

かわいい~~

 

せっかくなので、プルートが

どれだけ喜んだか、をスマホの動画で撮ってみました!!

それをiMovieの映画予告編で作ってみました。

 

 

見る前に言うのもなんですが・・

撮り方がイマイチだったらしく、プルートがすごいボケてます。うーん。。。

そして、毎回のことですが・・上手く作れてません。

突っ込みどころ満載です・・。

これを見せるのか・・って感じもありますが。。

 

プルートがどれだけ喜んだか!・・という部分だけを

サラ~~っと、感じ取って頂けたら・・・と思います!!!

 

 

意味なくインド風です(笑)

 

でも、とっても喜んでるんです!

嬉しくて、いっぱい遊びました・・・。

 

 

いっぱい遊んで・・

帽子の先っぽが破壊されました・・

 

ごめんなさい><

 

大事に・・・・できないかもしれない・・けど

ありがとう~~~

いっぱい遊ばせてもらいます!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味あるあるなインド風~♪ (るっかまま)
2013-11-25 09:06:53
笑えた~~~!面白すぎ~~~!
色んな動画があるんだね!
プルートママ、マメだわ・・・素晴らしい・・。

破壊するほど遊んでくれる・・・のは
私の望むところです!
良かった~!

プルート君はホント、目がクリクリなのね。
まだ会った事がないけれど・・・、
もう何回か会っているようにも思えちゃうわ・・・。
返信する
笑えるでしょー。 (プルートママ)
2013-11-25 12:52:17
スマホで撮った動画を見たら、ボケてたり、ズレてたり!?と
すごいイマイチだったので、このままアップしてもつまらないなー・・と思い、
この妙なノリのインド風にはめ込んでみましたw
作りの雑さとインド風がマッチしてる!と
自分で笑ってしまったw

本当にありがとうね~、
たぶん、綿と笛が出てくるまで遊びまくると思います・・・
返信する
Unknown (Maki)
2013-11-30 22:22:53
インド風の動画インパクトありすぎで面白い!!
喜んでる様子が音楽で飛んじゃったけと、確かに遊びまくって楽しんでるよね(笑)
幸せなプルート君(^◇^)
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-12-02 09:53:29
Makiさん
動画のショボさを、インド風でごまかした感じの作品!?です(笑)
あ・・そうそう・・Makiさんから、以前もらったおもちゃも・・綿が全部出されて、今ではほぼ皮だけになってます・・(≡人≡;)ゴメンナサィ・・。
返信する
Unknown (maki)
2013-12-03 18:00:44
いや~それだけ遊んでもらって光栄でございます(^◇^)
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-12-04 10:22:28
買っても、新品のようにきれいなままのおもちゃもあるんだよ~。それはそれで、せっかく買ってあげたのにーと思うの~~w 
ほどよく遊んでくれればいいのにっ・・・複雑~~(笑)
返信する

コメントを投稿