Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

うま年なので(2)

2014-01-10 | 庭のこと

今年もWonderdecorでイヤープレートを買いました~。

 

 

あの~・・

うまの写真撮ってるんですけどっ・・・

 

 

 

それとこれはうまに関係ないですが

ちょっと前まであんなに生き生きしてた黒法師が~・・・・・

 

でれーんとしてしまいました・・(涙)

 

 

黒法師の越冬温度は5℃くらいみたいです・・。

外が寒すぎたらしい。

昨年は外に放置したままでも大丈夫だった?のにな~

 

とりあえず今年の冬は室内で育てることになりました。

 

そしてこちらも写真を撮っていると・・・

 

なんでしょーか・・この訴えかけるような目はっ!!!

 

最近、スマホを向けていると、こうやって前でアピールしてきます・・。

写真を撮ると、モデル料をゲットできることを覚えたのか???

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっかまま)
2014-01-14 14:56:18

プルート君はママに注目されたい・・!って
いつも考えているんだよね・・。・かわいいなあ・・・。
たとえモデル料をゲットするため・・だとしても
それでもいいよ~!!


我がルッカは、カメラを向けても こちらを向かずに
焦らすワザを使っております・・。渋々顔もするし。
そして最終的にモデル料(?)はもらおうと考えているワケで・・。

常に試されているのは私=人間の方だと自覚中(汗)。
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-01-16 10:55:41
るっかまま~、寒いね~~・・><
散歩が辛いね~><

犬って思ってる以上に色々考えてるよねー。
そして人間をすごい観察してるしw

プルートはまだ写真時のワザはないけど
おやつをもらう時に、
『どんなかわいい顔をすれば、美味しいおやつがもらえるのか』
はわかってると思います・・・
あ~、私も試されてるわぁ・・・(汗)


返信する

コメントを投稿