Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

1年ぶりのルナちゃん

2014-01-20 | 特別な日

バタバタしていたら、あっという間に1月も後半に@@

うま年記念の『うま年なので・・』シリーズは

もう今さらな感じになってしまったので

残念ながら終了ですがw(正直、中身もあまりない

今日はまだお正月ネタですw

 

お正月に、弟家族の家にいるルナちゃんに会いました!

1年ぶり~~

昨年の様子はこちら

トイプードルのルナちゃん。

人は大好きだけど、犬がとっても苦手。。

今年もやっぱり、プルートを見た途端・・

『近くに来ないでね』オーラたっぷり><

ずっと上の写真のような視線でプルートを見てました(笑)

 

プルートはプルートで、ルナちゃんに近づきたいけど

どうしていいかわからない様子。

相変わらず犬付き合い下手です。。

なんでここで吠えるのか?って時にワンワン吠えたり

ウロウロしたり、とにかく落ち着けない・・。

 

ただ、昨年と比べると、かなり楽になったかも。

犬にも人にも、ほんのちょっとだけ慣れたのかな~・・。

 

滞在中はプルートが怖いルナちゃんも、うるさいプルートも抱っこ状態でした。

次に会う時には、もうちょっと仲良くなれるといいな~~。。。

 

 

 

色々写真撮ってあるのがたまってるので

今日からしばらく、予約投稿で毎日写真アップする予定です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿