Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

今日のお昼寝

2014-02-04 | Pluto

昨日、東京の最高気温は17℃だったそうです。

春のような暖かさで、びっくりでしたが

今日はまたまた・・すごい寒くなりました。

昼頃、外出した時に車の温度計が3℃と出ていました。

午後からはちらほら、雪も降ってきました・・。

積もるのかなー。。

 

そんな天気なので、今日はママの遠出の予定は残念ながらキャンセル。

そして、プルートも、外に出れず、ひま犬状態です。

 

日向ぼっこもできないので

布団にもぐって、昼寝中。。

 

 

見えてるのは、お尻と足としっぽです。

これ、ママが布団をかけてあげたのではなくて

自分で入っている状態なのですが

大体いつも、頭かくして尻隠さず状態です。。。

 

毛布をめくってみると・・

   顔はこっち↓

 

今日は毛布をめくっても、写真を撮っても、

そのまま爆睡~~(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・。 (るっかまま)
2014-02-05 17:31:10

お尻が出ちゃったままで、毛布に
もぐっていたりするんだよね~。
気にならないのかなあ・・・って思っちゃう・・。
でもそれも可愛い姿よね!

お犬たちは寝るのもお仕事・・・だから、
プルート君もるっかも仕事熱心!!


一昨日は暖かく(暑い位・・)、昨日は雪で、
今日もさぶさぶ・・・。
でも寒くても 部屋の中に届く日差しは有難いよね!
外は寒いので、お散歩時間帯は選んじゃってます・・・(汗)。
つい私も運動不足になりがち・・・。
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-02-10 08:02:25
るっかまま~~~
週末はすごい雪だったねぇぇぇ><
びっくりでした。
でもそんなこんなで、お散歩にもあまり行けず
プルートは相変わらず、頭だけ隠して、もぐって寝てますwww
というか、寝てばっかり・・・・汗
寝るのも仕事・・確かにそうかもねw
仕事熱心だった・・・のね^^;
返信する

コメントを投稿