Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

お気に入りの椅子

2013-12-10 | Pluto

プルートが家で好きな場所の一つがこの椅子の上です!

この椅子はほぼプルート用。。

 

手すりの辺りが空いてるので、毛布とかを何枚も重ねて、

間から落ちないようにしてます。。

 

きれいに敷いてあげても、穴掘ったりするので

いつもぐちゃぐちゃ(笑)

 

寝た頃に上に毛布をかけてあげると

気持ち良さそうにもぐって寝ます。

 

 

 

写真撮ってたら、起きてきました。

かまってくれると思うと、寝ててもすぐ寄ってきますw

 

 

こちらはちょっと前に写したもの・・

同じ椅子で・・

あけっぴろげ。。。

 

こちらは10月頃の写真。

同じく同じ椅子で・・

目が半開きで爆睡

こわっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2013-12-10 18:13:35
私もその椅子で毛布にくるまってお昼寝したい。
気持ちの良いものは共通なのね(^◇^)
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-12-12 12:31:46
犬も暖かいところが好きで、冬場は夜寝る時は
私の布団の中にもぐって寝てるんだよ。
息苦しくないのかなー?といつも思う・・。
でもプルートが湯たんぽ代わりになります!
makiさんちも一匹どうですかwww?
返信する

コメントを投稿