Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

寒くなってきました・・

2012-11-01 | ステッチ

朝から2度寝、3度寝・・のプルートです。

 

一応これ犬ブログなんですが・・なぜかその後が気になる!?とリクエストを頂いたので

調子に乗って、ステッチその後・・です。

相変わらず、進みはとても遅いですが・・

なんとかここまで進んでます。

 

右上のブタ?が何気に気に入ってます。

あとはハートの内側と、下に文字を入れたら完成ですー!

クリスマスには飾れそうです、よかったよかった・・・

 

 

プルートですが、本気寝のときは、丸まって鼻を手の中に隠して寝ます。

かわいいです~♩

 

最近寒くなってきたので、お気に入り毛布の上で丸まって寝てることが多くなりました。

そして一緒にくっついていると、とっても温かいので

我が家の湯たんぽ的存在になってます(笑)

 

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2012-11-02 18:40:06
かわいすぎます!!!
あーなでなでしたい!

刺繍いいですよね~
この前、体験みたいなのに行って来ました。
楽しかったけど、目の疲れが大変なことに、、、
今度教えてくださいね!!!
返信する
Unknown (プルートママ)
2012-11-02 22:00:20
寝てるところはかわいいよねー。はなちゃんもでしょ!?
刺繍の体験に行ったんだー!
どんなの作ったか今度見せてねー。
目は確かにやばいね・・・夜は無理ー><
返信する
かわゆい (maki)
2012-11-04 09:44:58
寝てるプルート君をなでなでしたいU+1F495
刺繍ほとんど出来てきたね(^O^)/
クリスマスに飾るの楽しみだね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (プルートママ)
2012-11-04 23:10:46
makiさん^^
プルートは毛がフワフワなので、触ってると気持ちいいのよw 
いつか触りにに来てね!
刺繍のほうは、進みはめちゃ遅いけど、なんとか終わりそう。。
ブログに書いてよかったわ(笑)
返信する

コメントを投稿