Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

加速装置???

2012-11-05 | Pluto

週末、パパがいる日は、一緒に散歩に行きます。

2人一緒だと、プルートがよく歩きます。

 

枯れ葉の匂いをクンクン。。

 

はじめは匂いかぎに忙しかったプルートも

段々テンションをあげてきて、リードをグイグイ。

やる気満々!

やっぱ若いんだよね~・・元気モリモリ。

プルートを見てるとお兄ちゃんがやんちゃだった幼稚園くらいの頃を思い出しますー。

 

少し走らせよう(疲れさせよう)~!と誰もいない広場へ・・。

 

 

広い場所に来ると、猛ダッシュのプルート

この日はいつもよりすごかった~。

写真がどれもブレブレ(笑)

 

 

 

加速装置!(by パパ)

 

いや~、本当によく走りました。

 

夜はもちろん、ぐっすりのプルートでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿