Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

退屈な日

2012-11-17 | Pluto

 

今日は土曜日だというのに、パパもいないし、外はザーザー雨が降ってます。

プルートは外に全く出られなくて、退屈モード炸裂・・・

その上、今日はお兄ちゃんがお友達を家に連れてきているのですが

そのお友達にワンワン吠えまくって、ママに叱られて、ますますムッスリ。。。

プルートからすれば、侵入者発見!ーーみたいな感じなんでしょうが・・

うるさいうるさい・・・

 

 

基本、ママにべったりのプルート。

膝掛けをかけててよくわかりませんが、これはママの足の間に

くっついてる状態です。。。

というか・・いつも一番真ん中の、とっても邪魔な場所で寝てます・・

足が伸ばせないー!!

横のほうにいてくれればいいのに!!!!

 

 

今年は、こんな近くで刺繍も出来ちゃいます。。。昨年のプルートでは考えられませんでした~。

 

 

あ!気づいたね。

 

今日は退屈だったねぇ。。そして怒られたねー。。

 

 

明日は晴れるといいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿