Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

枯れ葉大好き

2012-11-16 | Pluto

プルートは最近、寒いせいなのか?家の中であまり動きません。

張り切るのは、お兄ちゃんとパパが帰ってきた時くらいで・・

それ以外は、同じ場所で丸まって寝てることが多いです。

 

なので。。時間がある日は、

なるべく、走ったりできるような広い場所に連れてって運動させるようにしてます。

 

これはちょっと前の写真ですが・・

この日は、天気もどんよりしてる寒い日

 

家では寝てばっかりのプルートも、外に出ればやる気満々。

 

 

枯れ葉地帯・・

歩くとカシャカシャと音がするのが楽しいのか?

枯れ葉の中を走るのが大好きです。

ぴょんぴょんと

うさぎみたいに飛び跳ねるんですよ。

 

 

本当は、汚れるし、危険なので入って欲しくないんですけどねー。

楽しくて仕方ないみたいなので、半分諦め・・。

 

 

この後、予定の半分くらいまで行ったところで、ぱらぱらと雨が!

 

 雨が降ると(地面が濡れてると)急に歩かなくなって

たまに座り込みしたりするので・・

予定変更して急いで帰ってきました。

 

 

ちょっと濡れちゃったけど、ギリギリセーフで家に着きました!

濡れると、自慢の?耳毛がペチャンコに~(笑)

 

この後は、足を洗って、お楽しみのおやつタイム(ヨーグルト)となりました~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2012-11-17 17:02:21
うちのはなも枯葉大好きです!
ざくざく歩きます。そして、もようします(汗)
どうやら、腸の刺激にもいいようです。
返信する
Unknown (プルートママ)
2012-11-17 17:22:14
はなちゃんも好きなんだ!
ワンコはみんな好きなのかなー?
プルートは散歩に出て、ちょっと歩くだけで腸が刺激されるみたいなので、枯れ葉まで待てません・・(爆)
返信する

コメントを投稿