Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

箱根アウトレットへ

2012-12-11 | お出かけ

足柄サービスエリアに立ち寄った後は

プレミアムアウトレットへ!

もう何度も来ていますが

日帰りでアウトレットだけのために行ったのははじめて!

 

 

晴れた日は富士山がきれいに見えます。

観光シーズンや年末年始とかに来るとすごい人なんですけど

平日なので、人も少なくて、歩きやすかったです。

 

 

今回ははじめての犬連れショッピング・・。

たまに行く南町田のグランベリーモールは

犬OKの店が多いのですが

ここはほとんどが犬不可。

犬連れから見れば、ちょっと不満だけど

犬と関係ない人は嫌だろうな~と思うので仕方ないですね。。

 

プルートは思ってたより、静かに良い子で待ってくれました!

でも交互で見ないといけないのがちょっと大変でした。

 

 

外にいる時、プルートのほうから他の人に吠えたりすることはないんですが

たまに、かわいいね~と話しかけてくれる人(や子供)がいて

そういう好意的な人にワンワンすることがあります・・・

プルートから見れば、突然近寄ってきて、じっと見られて、

触られそうになるから、ただ怖いだけなんですけどね・・・。

かわいいね~と言ってもらって、吠えるので

人の側からするとと印象悪いです・・

 

ワンコも人もちょっとずつ慣れたいね~・・・

がんばろう!プルート!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿