Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

あったか~~

2014-11-19 | ステッチ

秋冬限定。。

窓際ベッドで昼寝中。。(あ、朝9時だった・・)

 

 

 

そしてこちらは・・追い込み加速中

教会が建ちました!

 

 

応援団長は・・

サボってます・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2014-11-20 20:53:57
だいぶ出来てきたね。
郊外に行くと必ず教会あったよね~
出来上がるの楽しみにしてます(^^♪
返信する
Unknown (はなはな)
2014-11-20 21:35:11
すてき~
間に合うね!
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-11-21 21:50:01
makiさん。
教会、いっぱいあったよね~。
歳をとってきたせいか、昔のことを思い出す時間が増えました(笑)
今の季節、紅葉が綺麗だろうな~とか。

完成目標はサンクスギビングデーくらいまで・・というイメージなんだけど・・無理っぽいです。。汗
見てくれてありがとうね!
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-11-21 21:52:23
はなはなさん~
こないだ、はなはなさんのかわいいバックと服を見せてもらったら、なんだかやる気がでたよ!
はなはなさんも刺繍がんばって、次に会うときは見せてね!

間に合うかどうか・・というと、間に合わないっぽいです・・汗
でもがんばるわ!
ありがとね!
返信する

コメントを投稿