Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

なんと今日からもう12月・・・

2014-12-01 | ステッチ

 

早い。。。

今日からもう12月・・・。

今年もあと1ヶ月で終わりだなんて!

 

 

先週、めずらしく地面や枯葉がカラカラに乾いてる日に、

芝生の公園で散歩できました!

 

 

今年の秋は、天気がイマイチだったり、色々用事があったりと

紅葉をゆっくり見に行く時間もとれず。。

今週はもうピークなので

一度くらいは散歩がてら、見に行けたらいいな~と思ってますが・・・

ちょっと無理かな~・・・。

 

 

 

そして、ここ数回、自分を追い込んできた、こちらの紅葉風景。。

 

教会の次に、家を大小2軒建て終えたのが

ちょうど先週の木曜日。。

この日までに仕上げることを目標にがんばってきましたが・・

真ん中部分が埋められず。。。(涙)

 

↑ 応援団長も心なしか、不安げな表情。。。

 

 

無理かな~と思いつつ

12月に入るまでには、どうしても秋のものを終わらせたいという執念で(笑)

 

 

なんとか、週末に仕上げました。

 

 

真ん中はかぼちゃを積んだ馬車でした。

このデザイン、春と秋と冬、3種類あって

それぞれ、木々や馬車の引いているものなんかが違います。。

 

 

またいつか、別の季節を作ったときは、紹介しますね。

 

 

 

 

よかった。。

これで、思い残すことなく、クリスマスに入れますww

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎ~*\(^o^)/* (るっかまま)
2014-12-01 14:57:58
ステキすぎます!カワイすぎます!!
完成度が高すぎ~!
プルートママとプルート応援団長の共同作業…だね(*^^*)
完成した紅葉風景で十分に秋を楽しめる感じ。
直接拝見したくなります~♪
本当にお疲れ様でした。

もう12月…早いよね…(汗)
…って、もしかしたら もうクリスマスの作品製作??


私も見習わなくちゃいけないかなあ…大汗
かなりサボってます…。
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-12-01 19:13:25
るっかまま~
ちょっと褒められすぎです~><
でもうれしい!ありがとう。 
どうしても期間内に仕上げたくて、最後は少々、家事や他のお稽古の宿題等々を犠牲にして^^;がんばりました・・。
先日、るっかままの素敵な作品を見せてもらって、刺激を受けちゃった・・ってのもおおいにあるよ~^^

クリスマスのものも、何か作りたいと思ってるんだけどね~・・できるのかしら。。。汗

もう12月よ~~~ 早いよーーーー><
また近いうち、会いたいね~。
いつもありがとう~。




返信する
Unknown (maki)
2014-12-01 19:51:46
出来上がったね(^_-)-☆素敵 手作業ものホントに早いよね~秋のアメリカの風景がよみがえってホント懐かしい。

クリスマスのも何か作ってるのかな?そちらも楽しみにしてますね~(^^♪
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-12-02 17:29:44
makiさん~
できましたー^^
今回は、ちょっと集中してやったので、なんとか秋の間に完成できたけど。。いつもは、とっても遅くて、なかなか完成できません・・・。
また、気合入れて仕上げたいときは、ブログに載せよ~っと。!(笑
ありがとうね~~!!!!!


返信する
Unknown (はなはな)
2014-12-02 23:48:49
すてき~
額に入れるの?
ほしい~
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-12-03 18:53:55
はなはなさん~
できたら家にある額に入れして即飾る予定だったんだけど。。。サイズがギリギリ合わず。。。今はそのまんま^^;
来年額入れして飾るわ。。汗

はなはなさんなら作れるよ~~^^
返信する

コメントを投稿