Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

ひま犬

2014-01-24 | Pluto

うちのお兄ちゃんは、春から大学生。

卒業も近くなって、母としては、色々な思いがこみ上げてくる今日この頃ですが

当の本人は後ろを振り返ってる暇なんてないといった感じの生活です

正直なところ、色々心配なんですけどねー・・

今年は、あまり心配しないこと、を目標にしたいと思ってるので。。がんばります・・

 

 

その反対で

我が家の暇 犬


 


寝てばっかりです!

 

普段、 基本的には用事がなければ動きませんが

ひとりぼっちは好きじゃないので

ママが別の部屋に移動するときは、一緒に移動。

トイレとお風呂以外どこでもついてきて、すぐ近くで寝ます。

 

 アイロンかけしようとするとこの通り。

 

 

真ん中で寝ようとする・・・。

 

どいてー!とか、言われたいほうなんで。。(←かまってちゃんタイプ)

 横のほうに移動させても、また同じ位置に戻ってきます。

 

 

 

 ママが趣味の作業中も

すぐ横にぴったりくっついてます。

          

       毛布の中

 

そのおかげで暖かくていいんですけどねw

 

湯たんぽ?

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2014-01-24 12:56:45
きっとこんなにも癒される対象物?ってほかにはなかなかないんでしょうね~人間の赤ちゃんもかわいいけれどいつも言うことをきてくれる訳ではないしね~
実際に見てないのに、ブログからでも癒されてるってすごい力。
ものすごく飼いたくなるけど・・・もう少しあちこち出かけたいから・・・プルート君をみせてもらって疑似体験(笑)
これからもアップ楽しみにしています(^◇^)
返信する
うちにもヒマ犬、いるよ~! (るっかまま)
2014-01-25 15:45:47

あのご子息が、もう大学生・・・!
ホント、月日の流れの早さにビックリです。
子供の成長が早くて、嬉しいような~、
ちょっと寂しくなってしまうような~。

でも大学生になって、一層頼もしくなりますね!!

ご子息が大学生になられて 
さらにママの手がラクになった分、
プルート君がもっとママをひとりじめするワケだね・・・。
ママにくっついているなんて、あ~可愛い!

くっつかれると こちらも安心するし、
さらに可愛さが増すよね~。


刺繍・・・、とっても気になるわ・・・。
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-01-28 09:22:53
makiさん~☆
いつも見てくれてありがとう~~~w
犬はと~ってもかわいいよ~~。
でも確かに、色々、面倒くさいことも多いから、単純にオススメは出来ないわ~・・。(makiさんちなら、思い切って
しまう!という案はあります~笑)
こんなプルートでよければ、見守ってやってください・・・。いつか実物にも会ってもらえるように、犬育て頑張りますwww
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-01-28 09:34:55
るっかまま~☆
るっかさんもひま犬~~~(;´∀`)
るっかさん、のんびりしてるもんね~~~。かわいいよね~~。プルートより、断然癒し系だし。私は、るっかさんに会ってから、イタグレのファンになったんだもん。
上のコメント書いてくれたお友達↑にも、会わせてあげたいくらいだよ~。(*^.^*)

うちの人間のほうの息子は、早いもので大学生・・
もう子離れよ~w(子は親離れしてる・・・汗)
犬は子離れしなくていいのでいいよね!へへ。

刺繍・・・・るっかままはどうですかw?


返信する

コメントを投稿