Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

山下公園へ

2013-02-12 | お出かけ

昨日は山下公園へ!

 

 新しいところ大好きプルートは大ハッスル。

のんびりというよりも、ガンガン歩いちゃいます・・。

 

氷川丸発見!

ぷっちゃんは船なんてどうでもいいのよね・・

 

 

しばし潮風を満喫。

クンクン・・

どんな匂いがしますかー?

 

そういえば、海近くに来たのははじめてかも。

 

 

かもめがいっぱい飛んでました。

みなとみらいの風景ってやっぱりいいですね!大好きです。

お兄ちゃんが生まれて3ヶ月くらいの頃、この辺りで抱っこして写真撮ったことを思い出したり。

 

 

連休最後の日だったので、人がすごかったですが

これだけ広いと、犬の散歩も余裕ですね。

 

 

写真を見ると散歩日和に見えますが・・実は風がとっても冷たくて・・

長時間の散歩は辛かったです。

犬連れだと室内で休憩。。っていうのがなかなか出来ないです。

 

休憩するとしたら・・外のベンチとか。

実はプルート、ベンチ好き。

たまに勝手に座ろうとします・・・(汗

でも寒かったから、数分で休憩終了です。

 

 

赤レンガ倉庫前まで行って折り返し。

 

そういえば、赤レンガ前に、アイススケートリンクが出来てました。

イベントみたいですね?

すごい人で、滑るというより、歩いてる感じでしたが^^;

夜はきれいなのかも!

 

 

ということで、今日のお散歩終了。

今日の散歩は・・

パーキングに入れてから出るまで2時間半くらいでした。

長めのお散歩をしたのにはちょっとした理由もありましたが・・・

それはまたの機会に。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2013-02-13 21:08:10
うちも近々(いつになるやら~)元町方面に行こうかと思ってたんだ~
お天気よくてよかったね~
続きが気になる・・・
わかった、この後、プルちゃんは車でお留守番で、パパ、ママはお食事とか?
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-02-14 09:18:29
はなはなさん!
天気はよかったけど、寒かったよ~。
続き。。はそんな楽しげな話じゃないよ(笑)
というか、車で待たせたことないなー。。
はなちゃんは待てるの? 
返信する
Unknown (Maki)
2013-02-14 18:57:17
初山下公園楽しそう~ワンちゃんいないけど、行ってみたいわ(^◇^)
温かくなったらもっとあちこちに行けるといいね。


返信する
Unknown (プルートママ)
2013-02-14 20:25:44
Makiさん^^
山下公園は行ってなかったんだっけ?
そういう我が家も・・・今まで、用事があるついでに
チラッと立ち寄るって感じで、山下公園メインで行ったのは、たぶん今回がはじめて。
最近は外出が犬と一緒に行けるスポット中心になりつつある我が家です・・・・。
(お店入れないのが不満・・・;;)
返信する

コメントを投稿