Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

なでなでしてほしい

2013-05-23 | Pluto

 犬って健気だなーと思います。

 

 

ママがアレコレやってるすぐ横で、

いつもこんな感じにじーっと待って(寝て)ます。

 

気づいたら、おもちゃまで持って来ていたし!!

(遊んでほしいと、おもちゃ持ってきます。)

しかも2個! (いつの間に・・)

 

 

『ぷっち~!』

と呼んでみる。

 

 

もちろん、すぐ気づきます!

 

(ちなみに我が家では、プルートの呼び方は、プルート、ぷーちゃん、

ぷちこなどなど・・とにかくがつけばオッケー・・ということになってます)   

 (゜△゜;)え? ソレホント?

 

 

そしてちょっとかまってあげる・・

 

 

触られるの大好き。

なでなでしてると、すぐゴロンして、お腹だしちゃいます。

 

 

触るのやめても、このまんま。

もっとやって欲しくて、鼻や手でツンツンしてきたりします(笑)

 

 


もうかまってもらえないとわかると、また寝ちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿