プラス🌿ハーブノート

〜ハーブ好きのみなさんへ〜

『日々の暮らしにハーブで彩を』

プラス🌿ハーブノートをよろしくおねがいします!

2021年04月05日 | ご報告

4月になりました




新潟の桜は

今年はいつもより早く咲き始め

満開のすっかり春の景色です

新学期に新生活

新たな場所に羽ばたいた家族や友達

それを見送った人も

変わらない中でも

新たな気持ちをスタートした人も

それぞれの春です

春は嬉しくて、そしてちょっぴり胸がキュッとしますね。




プラスハーブノートも

10年の積み重ねの活動をつづけた

シーズンノートから生まれ変わりました

 

シーズンノートは

『ハーブランドシーズン』で

ハーブインストラクターの資格を取得した仲間と

資格取得後もハーブを学び続けていきたい思いで発足しました。

リーズナブルな参加費で講座を続けるには

講師の方の協力があってこそでした。

スタッフが出会った素敵な方たちを講師としてお招きして

お互いに学びあえるような、そんなスタイルでとしながらも

講師の方たちの人間力の素晴らしさで

毎回、充実した時間を過ごせてきました

参加者の素敵な方たちとの出会いにも恵まれて

ハーブをさらに学べました

 

今年は10年目

新たなスタートをしようとの気持ちを

プラスしました。

 

メンバーも活動内容も大きく変わらないのですが

名前が変わるのは

気持ちが新たになります

 

今までのブログからのお引越しになりましたが

どうぞこちらのブログをよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿