プラス🌿ハーブノート

〜ハーブ好きのみなさんへ〜

『日々の暮らしにハーブで彩を』

10月はコキアの魔女のほうき作り

2021年10月27日 | ご報告
10月24日(日)三条 道の駅 保内の郷にて
毎年大人気の
コキアの魔女のホウキ🧙‍♀️🧹作りワークショップを開催しました。
 
冷込みのキツい朝🍃でしたが
日中はお天気に恵まれてたくさんの人が来店されました。
 
今年は「しっぽマルシェ」なるイベントがあって
ワンコ🐶連れの方が大勢😲
どこを見てもワンコ🐕🐩🐕‍🦺
 



ワンコがベビーカーに❗️何ていう乗り物なのか❓
 
防災フェア?黄色い車!🚜
キッチンカーもゾロゾロ(@ ̄ρ ̄@)🚚
 



オムライス タコス🌮 もつ煮 唐揚げetc.
ぜ〜んぶ食べたい🤤
 
 
コキアのWS
切れ間なく次から次へと立ち寄る人、人、ひと。
 


集中集中
 
ご夫婦仲良く

先日まで下処理に追われて用意したコキア。
足りない⁉️と心配するスタッフ面々。
そんな心配をよそにお客さまがいる姿を見たり
お手伝いしているうちに
笑顔😆が溢れてきます
 
プレゼントされるとか
愛が詰まってる💚
 
 
ふと会場を見渡すと、あちこちでコキアのホウキ🧹を持ったり跨いだりしている姿が
 
決まってるね
 
可愛い〜

 
持ち寄った作品販売も好調でした
 

ハロウィン🎃クラフト 
ブレンドスパイス 染め物 ティッシュケース ガーランドetc.
 
売り切れ御免!
 


 
コロナ禍での自粛生活から開放されたかの様に笑顔溢れるイベントでした😷
 
今年も無事ワークショップを終えて
来年もまた
コキアの魔女のホウキ🧙‍♀️🧹作っちゃお!って思いました🤗
 
ご参加くださった皆さまありがとうございました
保内の郷さま🍁ありがとうございました
(お写真の顔出し了承済みです)
 
 
11月のプラス🌿ハーブノート講座は💓
大人気❗️
  横山しのぶ先生のイタリア料理です🇮🇹
 
詳しくはまたお知らせしますので、
           乞うご期待‼️
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿