プラス🌿ハーブノート

〜ハーブ好きのみなさんへ〜

『日々の暮らしにハーブで彩を』

5月はステキなガーデンで講座🌿

2022年05月23日 | ご報告

5月のプラス·ハーブノートは、Watanabe Garden 蔵へ✨☀️✨

行ってきました

 

[オーガニックガーデンの育て方]

講師は、JHS 中級 Watanabe Garden 蔵主宰

JGSガーデンコーディネーター

渡辺 公子先生です

かわいいレナちゃんが、ようこそと出迎えてくれます

採れたてのハーブでいれたウェルカムティーをガーデンで飲みました

外でのむハーブティー最高でしたよ✨☀️✨

ダッジーマッジーを作りました(*^^*)

○ラナンキュラス

○ユーカリ

○エルサレムセージ

○ソープワート

○マウンテンミント

○オリーブ

○タイム 豪華ですね〜♡

ラナンキュラスの花言葉は【優しい心遣い】

幸せな気持ちになる、ステキなダッジーマッジーができました✨

渡辺先生にガーデンを作った経緯、ガーデンのテーマ、歴史のお話をきき、ガーデンを見せてもらいました♡Watanabe Garden蔵は、渡辺先生の皆さんに楽しんでもらいたい、愛の溢れたガーデンで、ハーブみんな元気いっぱい!

手作りで作った柵や一つ一つこだわりと可愛さがあり、ハーブが大好きな私達は大変勉強になりました

お昼も美味しかったです(*^^*)

Watanabe Garden蔵

営業日 火 水 金 /第2.4土曜 祝日お休み

ランチ要予約

雑誌掲載中です✨早めのご予約オススメです

 

参加された皆様、渡辺先生ありがとうございました♥

また行きたいとってもステキなガーデンでした(*^^*)

アイドル、レナちゃんもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿