柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

また買っちゃいました(*^m^*)

2007-12-05 17:32:36 | プラムかぶりもの
ここのところ、ちょっと続けて更新できてる?
やればできるじゃんワタシ(* ̄m ̄)
…なんて 日ごろ更新間隔があきすぎるから
ちょっと勘違いですわね 


さてさて今月末、つまり大晦日は
うちのプラムさんの4回目のお誕生日です。
なのでちょっと早いですが
またまたTing Cutieさんで
こんなのを買っちゃいました~


じゃ~ん

スカバンです

ボタンでとめるのだけど、このボタン「こやぎ」の柄なの

可愛いのよ~、でも写真がボケボケ…


色合いも淡い水色できっとプラムに似合うわ(*ノ▽ノ)

出ました、飼い主バカ。


ささ、早速装着といきましょーか。


どうかしら

きゃーっ 可愛い すごい似合ってるわよ


だから 何度も言ってるけど

ボクってば ほら なんでも似合っちゃうから


なんでアナタはそういつも、えらそうなモノイイなのかしら。
素直にひとこと、ありがとう って言えばいいじゃないよ。
しかもなにげに
表情までみょーに自慢げに見えるわ( ̄ェ ̄;)


でも、ま、いいわ。
今日はとりあえず早めの祝いの場だから
流しといてあげるわよ。


でね、このスカバン、とっても可愛いのだけど
散歩のときにつけて歩いてると
ときどきこのようになります。

こちら。

前後が逆になっちゃうのよね。


見ようによっては、なんとなくお地蔵様チック。
これはこれでまた可愛い

ただね、近所の柴犬ってお洋服とか着てないのよね。
だからこの間買ったタンクトップもだけど
プラムになにか装着すると、なんとなく恥ずかしいのよねぇ~。
もしかしたら、柴のくせに服なんか着ちゃって
とか
変だと思われてないかしらとかね。
気にしすぎかしら


あのさ、ひとつ聞くけど

ボクのお誕生日のプレゼントってこれだけ?


え?
そうだけど、それがなにか?

いい?プレゼントっていうものはね
金額じゃないのよ。
大事なのは気持ちだから。


まぁね。まだ日にちがあるから
もしかしたら、他にも用意できるかもしれないけど
まぁ30日は、ワタシは桑田さんのライブで忙しいし
大晦日は大晦日でいろいろ多忙だし…。
とりあえず期待せずに待っていたまえ。





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (かざふ)
2007-12-05 22:59:38
スカバン買ったんですね~
とっても可愛いですね。
プラム君凄い似合ってます~
そうそうブルブルすると回っちゃうんですよね!
そらママもこれ欲しかったようですがすでに売り切れ
でした~(^^ゞ

プラム君の誕生日は私は一日違いです(関係ないか~(笑))

柴ワンコが服着ていてもおかしくないですよ!
気にしないで着ましょうね~
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2007-12-06 10:02:23
プラムくんステキ
とくによだれ掛け風になった写真には、
思わず手を合わせたくなっちゃった(笑)

サイト見てきたけど、くうた用に唐草模様が欲しかった~
返信する
Unknown (うこまま)
2007-12-06 20:48:51
どもども~お久ですぅ~
ちょっと聞き捨てならないコメントがあり飛んできましたよ!!
何?何?!ひまわりさん、ライブのチケット取れたの?!
『呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田圭祐」SHOW』の~?!横浜アリーナの~?!
いいなぁ~~~あだじも、いぎだい~羨まじぃ~よ~
あたしは31日にwowwowで見るよ~
久々に来たのに、記事に関係ないコメントでごみんね~
返信する
Unknown (陸ママ)
2007-12-06 22:31:22
ひまわりさん こんばんは
よっ!プラム君!!かっこいいよ~!
でも・・・私的には、お地蔵様風にご着用頂いた方が 好きかも・・・
唐草模様の・・・私も欲しかった・・・
もう、こうなったら下手でも自分で作るしかない!?
そうですよね、ひまわりさん今年最後の最大イベント桑田さんのライブにいらっしゃるんですよね~!私もコンサ-トやライブに行きたいなぁ・・・。
来年は、陸兄も大学生になっている(ハズ)から、遊びまくるぞ~!(鬼が笑っているかな?)
返信する
かざふさんへ (ひまわり)
2007-12-07 09:42:37
こんにちは。
スカバン、可愛いですよねぇ~
もう品切れでした?
ほんとは唐草模様のがほしかったんだけど
すでになかったので・・・。
ちょっと柄が可愛すぎるかなと思ったのだけど
買ってしまった

かざふさんのお誕生日は30日?1日?
どっちかしら。

そらちゃんの近所の柴ちゃんはお洋服着てます?
返信する
ぽんぽこさんへ (ひまわり)
2007-12-07 09:43:54
こんにちは。
唐草模様の可愛いですよね
ほんとはあたしもあれがほしかったんです。
似合いそうな気がして…。

今回のスカバン、歩いてると
通常着用よりも、地蔵着用のほうが
頻度が多いです
返信する
うこままさんへ (ひまわり)
2007-12-07 09:46:47
こんにちは。
そーなのよーっ
30日に参戦なのよ
もうね、変にテンションあがりまくりで
早くも年末が待ち遠しいの。
今度ご一緒できたらいいですね~。
あぁ早く行きたい
でもまだ席がわかんないんです。近くだといいなぁ。

ちなみにうちはwowow契約してないので
見られないの…
一度でいいから年越しに、生で参加したいものだわ。
返信する
陸ママさんへ (ひまわり)
2007-12-07 09:48:54
こんにちは。
プラムのスカバン、地蔵着用でOKでしょうか?(*^m^*)
どーしても地蔵になっちゃうのよね、
リードで動いちゃうみたい。
唐草模様、柴は絶対似合いますよね。
でも売り切れだったわ

陸兄さんも大学生ですか~。
うちはまだまだだ…。
来年はまたオフしましょーね
返信する
4回目の (ワンコ)
2007-12-07 12:12:15
ちょっと早めの誕生日、プラムさんおめでとう。
プレゼントもとっても似合ってますよ。
前後逆になったのも似合ってます(笑)。
あっという間に師走突入、ひまわりさんは恒例の
桑田さんライブで忙しいんですね~。
返信する
似合ってる~!! (santa)
2007-12-07 19:52:26
きゃ~可愛いです!!プラム君とっても似合ってます
プラム君の優しい毛の色にすごく似合ってますよ
お洋服着せるの恥ずかしいときとかありますよね!!サンタなんか巨柴だから歩いてると目立つし…お洋服着せてると視線が冷たく感じるときもありますがきにしないきにしない(笑)
実は私もTingCutieさんで初めてお洋服注文しましたそろそろ届く頃です!!
プラム君やそらちゃんや宙君のお洋服見て欲しいな~って思って
このスカバンの唐草模様が気になってたんですよ~(笑)。
返信する