柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

サザンオフ会

2006-05-01 14:47:43 | サザン

少し前の土曜日に、サザンファンのお友達とオフ会をしました。

オフ会と言っても3人だけなので、こじんまりしたものでしたけどね

ネットで知り合ったので、お会いするのは初めてのこと…

ものすごく緊張しました

お二人とも(女性ですよぉ)すごくステキな方で、ますます緊張

でもお食事して、カラオケに行って(もちろんサザン

 楽しい時間をすごすことができました

が、カラオケ屋さんでひとつハプニングが…。

楽しくサザンの歌でもりあがっていると、

突然、扉が バンッと開いたのです。

目の前には見たこともないグレーのスーツ姿の人。

………ダレ?

一瞬部屋を間違えられたのかなと思ったのですが、

その方が 「どーもぉ~〇△#д□●◎~」

酔ってらっしゃるようで、ところどころ何を言ってるのかさっぱり。

が、どうも自分達の部屋へ来ないかと言ってらっしゃる様子。

もちろん丁重にお断りさせていただきました。

その方が部屋を出て行くまでに、しばらく時間がかかりましたが

どうにかこうにか出て行かれたあとで

3人で「だいぶ酔っぱらってるね~」と苦笑い。

そのあともサザンオンパレード~をしていると

またしても、扉が バンッ

再度先ほどの方のご登場です

「〇△#д□●◎~」

またか…。

そして今度もかなりネバリます。

「ここの代金持ちますよ~、ほんとに〇△#д□●◎」

代金を持つもなにも、料金先払いで、もう払っちゃったし。

「ねー、いいじゃない~〇△#д□●◎~」

いい加減にしてくれ、という感じですね。

さきほどは、一度歌を中断してその方が出て行かれるのを待ったのですが

2度目はワタシがたまたまマイクを持っていたので

そのままその方がいないかのように、歌を続けてしまいました。

ちょっと失礼だったかも、ですけど。 

かなり酔っているにもかかわらず、歌がサザンだというのはわかるらしく

「サザン~ッ」と合いの手を入れてくれるのですが

頼んでないし…

どうにかこうにか退散していただきましたけど

その方のおかげもあって(?)

なかなかインパクトのあるオフ会となってしまいました

オフ会の写真はのせられないので、

サザンのウチワと一緒に プラムを撮ってみました。

でもプラム とってもイヤそう…



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴり (そ~る)
2006-05-01 18:19:50
こわばった表情のプラムちんがまたなんともいい味だしてますな(^-^)
返信する
楽しそうですね (ちびとんとん)
2006-05-01 20:33:07
酔っ払いはチョット余計でしたが、オフ会楽しそうですね



うちの旦那さんもサザンが好きで、結構CDとか持ってます。



が、仕事が忙しかったりで、コンサートにはたぶん行った事はないと思います。なんせ田舎なので、来ないし。。。
返信する
いいですねぇ~~ (さん太ママ)
2006-05-02 09:34:12
ひまわりさん、かなりサザンが好きなんですね。楽しそうでいいですねぇ~

酔っ払いに誘われても困っちゃいますが、

私くらいにになるとお声もかかりませんよ。(笑)



うちわが顔の横にきて、ちょっと警戒ぎみのプラム君ですね
返信する
 (ひまわり)
2006-05-02 11:25:07
そ~るちゃんへ



これだった何回も撮ったのよ~はじめはカラーにウチワをさしたんだけど、どうも首が気になるようで、手持ちに変更。でもいまいちだわ





ちびとんとんさんへ



サザンのライブはいいですよ~

もう日ごろのストレス鬱憤全部発散って感じです。機会があったら是非一度行ってみてくださいませ





さん太ママさんへ



たぶん酔っ払ってるから、わかんなかったんじゃないですか~(笑)

でもオフであったお二人は、かわいらしいかただったから、そっち狙いかしら

プラムは顔の近くにウチワを持ってくと、なめようとするんですよ。

でも大事な(笑)ウチワだから、なめられちゃ困るし…で、なかなかうまく撮れませんでした
返信する
サザン、サイコー!! (うこまま)
2006-07-13 16:56:42
はじめましてのお邪魔です!!

ぽんぽこさんのとこから、『プラム君手、どんなわんちゃんかなぁ~』と思い、ジャンプしてきました!!

そしたらサザンが大好きとのことで、コメントせずにはいられませんでした!!

私も大ファンなんですよー!!

それこそ小学生のころからずっと!!

子供を生む前まで、ファンクラブに入ってました!もうそろそろ、再入会しようと思ってるんですよ。

コンサートには年越しを入れて2回(しかも立ち見~!!)しかないんですけど、サザン!いいですよね!!

オフ会があったなんて!!私も行きたかったわ~!!

今度のオフ会には、仲間に入れてもらいたいなぁ。

サザン関連情報、私にも教えてね!!

また、遊びに来まーす!!宜しくお願いします!!

返信する