柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

ひそかに好きなモノ 3

2007-10-29 14:37:25 | その他
今 投稿記事を書いて
あと1,2行で完成というところで
うちの勝手に落ちてしまったので
全部消えてしまいました

( ̄▽ ̄;) ショック…

これ、かなりですよねぇ

なのでおやつを食べてカルピスを飲んで
気をとりなおして
本日のお題。


つ、ついに やりました。
コンプリートですっ

なんとあの大好きなNARUTOの単行本
今発売されているものを、やっとそろえることができましたー

じゃ~ん

入れ物は100均ですが、気にしない気にしない♪

一巻から…

続けて

三十九巻まで

勢ぞろい~ヾ(*^。^*)ノ

こうやって並べてみると壮観だわ~
そろえるまでにどれだけの月日がかかったことか…。
ええ
あえていくらかかったかは、考えないことにしてます。

最初からこっそり何度もよみかえしては
やっぱりいいわ~とつぶやく日々。
かなりオタクチックですねぇ
でもオトナが読んでも絶対おもしろいと思うので
気がむいた方は是非是非読んでみてくださいませ。

きっとこうして単行本をそろえることができて
サクラちゃんも

シカマルくんも

喜んでいることでしょう (←そんなことはないだろうけど)

このサクラちゃんとシカマルくんのフィギュア
ちょっと前にラムネ菓子つきで発売されて
(もちろんカカシ先生ねらいでいどみましたよ)
見事に撃沈してゲットしたものです。
今はもう近所のお店にこのタイプのお菓子おいてないので
今回はこれまで。

まだ集めるつもりか…? (゜ー゜;A
はい。
たぶん…(* ̄m ̄)


主役のプラムさんはというと

あったかマットの上でくつろいでます。

こうして丸くなると、サイズぴったりね(´∀`*)
と、ひとりで納得するワタシ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~ (さん太ママ)
2007-10-29 21:05:39
ひまわりさん、こんばんは。
あと1.2行で消えた~~!!これはかなりショックでしょお~~
前のPCの時何度か経験があります。

す・すご==い
続けて読みたくなる本なのかな?
機会があれば読んでみようかな~

プラムくんすっかりマットになじんでますね
返信する
ショック~ (かざふ)
2007-10-29 22:39:05
記事消えちゃうなんてショックですよね
うちも何回か有ったので最近はまず写真を全部貼り付けて下書きで投稿してから文章を書いて絵文字を入れる前にもう一度保存してちまちま作っています。

私もナルトの単行本何回買おうと思ったことか・・・
こうみると圧巻ですね
面白いものは何回みても良いですよね。
貸し出しして欲しいです~(笑)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2007-10-29 23:42:20
原稿が消えて、悔しいお気持ちよ~くわかります。
めちゃくちゃショックで気が抜けちゃいますよね

私もいつもはマメに保存をしながらブログのネタ書いてるんですが、今朝は指がいい感じで動いて一気に書き上げ、投稿ボタンを押したらなぜかログイン画面に変り、書いた原稿は一気に消えました

ひまわりさんのおかげでナルト読んでみようかな~って気になります。
まずはブック○フで立ち読みしてみよっと。
それより古本屋にあるかな?

あったかマットで寝るプラムくんいいな~
返信する
すごーい (cherry)
2007-10-30 18:40:11
39巻も揃えたのー!!
・・執念ですねー・・w
ちらっとぶやんのジャンプで読んでみようかと思いつつ、
途中からじゃなー、と未だに読んでいない私。
でも、よく額に「油」って書いてある人みかけますが、
あれはなぜに「油」なのでしょうか・・??
誰かの師匠みたいなかんじの人。

プラム、いいかんじで丸まってますね☆
ぴったりサイズでよかったですね!
返信する
おぉ~!! (白雪姫)
2007-10-30 23:51:53
凄いですよく集めた
ひまわりさんに
壮観で入れ物も100均だなんて思えない
こっちまで嬉しくなっちゃいますねぇ~

何かフィギュアのシカマル君もサクラちゃんもカッコイイよね。。。

プラム君暖かマットの上で気持よさそう
返信する
わしも好きなモノ (よどみ)
2007-10-31 10:53:05
ぐふふええのうひまわりちゃん。
うちは結局レンタルで全部借りちゃったの。
ほんで読んじゃったの。
でも読み足りないからやっぱ買う!
ってことになりまして、いま、オークションを物色中です。

お久しぶりのプラムさん。
やっぱ男前やわ。


返信する
さん太ママさんへ (ひまわり)
2007-10-31 19:13:59
こんばんは。
そうなんですよ~、すごいショック
思わず画面にむかって「うそでしょー…」と一言。

NARUTOはですね、大人が読んでもじゅうぶん
おもしろいと思います。
泣けて泣けて仕方ないところもあります。
結構いいことが書いてあるんですよ。
機会があれば是非読んでみてくださいませ

マット、かなり汚れつつあります
返信する
かざふさんへ (ひまわり)
2007-10-31 19:16:10
こんばんは。
記事消えちゃうとショックですよねぇ
わたしもがあやしいときは
下書きで投稿しつつ書いたりするのですが
このときは調子よさそうだたんですよねぇ…
機械の気持ち(?)は読めませんo(;-_-;)o

NARUTOほんとにおもしろいですよね
よろしければ貸し出ししましょうか?(*^m^*)
返信する
ぽんぽこさんへ (ひまわり)
2007-10-31 19:18:44
ぽんぽこさんもですか…。
みなさん結構経験されてますね
わたしも下書きしつつ書くのですが
たまに忘れます。
そういうときに限って、ぷちん と画面が落ちます。
( ̄ェ ̄;)

NARUTOおもしろいですよ。
いちおしです
一度読んでもまた読みたくなる。
こうして書いてると、また読みたくなってきます(* ̄m ̄)
返信する
cherryさんへ (ひまわり)
2007-10-31 19:22:44
こんばんは。
そうです執念です
でもきっともうすぐ40巻が発売されます。
けどケースはすでにパンパン。
新しいのを買っても置くところがない、困ったわ
額に「油」の人は、主人公のナルトの師匠ですよん。
別名エロ仙人。
口寄せでかえる出すからじゃないのかな。
油は、がま油の油だと…。

プラム、無理やりマットぴったりです。
寒くなってきたので、丸まってることが多いから
OKだわん( ̄ー ̄)
返信する