柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

ひそかに好きなモノ 2

2007-08-06 11:33:49 | その他
暑いですね。
朝から気温がぐんぐんあがってすでにバテ気味です。

さてさて
昨日、早速お目当てのNARUTOの映画を観に行ってきました
夏休みだけあって、映画館も満席でした。

映画はというと、
なかなかおもしろかったです。
ただ残念なことに
お目当てのカカシ先生の出番が
ほとんどなかったのが、ちょっぴり悲しい…

でも、ポケモンも、そうですが
今のアニメってよくできてますよね。感心してしまいます

そうそうこれ、入場者がもらえる

NARUTO疾風ブレスです。

いわゆるブレスレットにマークが入ってるものですが
タロジロは喜んで手首にしていました。
さすがにワタシは、ちょっとねぇ…

そしてついでにもうひとつ。

この間ゲットした新しいカカシ先生のフィギュアです~

う~ん素敵

どの角度から見てもいいわ♪

こちらは正面



(*゜ロ゜)ハッ!!



もしかして、みなさん画面のむこうで
ひいてらっしゃらないですよね…?



たぶん ひいてるんじゃないの?

今の ボクみたいに…


えっ
プラムもひいちゃってんの?
そういえば、微妙に体が逃げてる…?


そんなことより この暑さを なんとかしてよ

もうすぐ ここの日陰も なくなっちゃう…


そうね。
でも、プラムは長い鎖のおかげで
木陰に行かれるじゃない
そこに横になると
だいぶドロドロになっちゃうけど
夏場は多めにみてあげるわ

できれば
掘った土を
夕方までに、もどしておいてくれると
ありがたいんだけどなぁ。

無理っぽいね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまいです!ぜんぜんひいてなんか! (陸ママ)
2007-08-06 17:49:15
こんにちは ひまわりさん
待っていました、カカシ先生第二弾
何を隠そう、私は今でも「るろ剣」が好きで、時々Jcom(TVのアニメチャンネル)でやっていると観ています。グッズもずっと持っていたりして・・・。
ときめきがあるほうが、心にハリがでますよね~!
それにしても、暑いですね・・・。
プラム君の静かに訴える 熱い眼・・・。
陸は先日、沈丁花の根元を掘って掘って、大穴あけていました。
ク-ルベットのつもりでしょうか・・・?
その割りに、相変わらず家人と共にスルリと入り込んで、ムシムシした玄関で寝ているのは、何故・・・!?
返信する
良いですね (かざふ)
2007-08-06 23:39:20
ひまわりさんこんばんは!

NARUTO面白くて良かったですね、でもカカシ先生が出
番が少なくて残念、また次回に期待しましょう
疾風ブレス良いですね、ひまわりさんがしても全然大丈夫ですよ。私も欲しいかも(笑)

カカシ先生のフィギアもです。
全然引いていませんよ。
また手に入れたらアップしてくださいね~
返信する
あはは! (cherry)
2007-08-07 21:36:07
どの角度からも見てもイイという辺りに真剣さが漂ってます。w
分かりますー。わたしもエヴァ初号機のプラモ買おうとしてましたよ。
ちなみにちぇりさんはなんとなく弐号機に似ています。

ワンコは暑いと土を掘りますね。
近所のTくんがぶやんの実家の庭の土をしょっちゅう掘り返すので、
後始末が大変です・・・家の中では、ちぇりがソファ掘りです。
返信する
真夏 (ワンコ)
2007-08-09 12:31:35
おー観て来られたんですね~。
カカシ先生のフィギアまで!
プラムさんもライバルが出来てちょっと焦ってるのでは。
この時期、日影と日なたではぜんぜん違いますからね~、プラムさんも夏バテしないようにね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2007-08-09 19:50:59
どう考えてもタイトルに誤りありですよ。
だってすでに“ひそか”になってないもん。
ここは開き直って“好き好き大好きカカシ先生”に変えちゃいましょう。

うちの庭のあちこちにかつてくうたが掘った穴が…
埋めてもまた同じ所を掘り返すイタチゴッコなのでそのまま、雨が降ると水溜りです。
自ら埋めてくれるといいんだけどな~
返信する
陸ママさんへ (ひまわり)
2007-08-10 18:45:12
こんにちは。
そーですよね
好きなものがあったほうが
生活にもハリが出ますよね~
今日も外の暑さに負け、家のなかで静かに
収集したNARUTOの漫画を読んでました

陸くんも玄関ですか。
いくら暑くても、みんなと一緒がいいのかもしれないですね~。
プラムもクールマットとフローリングを行ったり来たりしてます
返信する
かざふさんへ (ひまわり)
2007-08-10 18:47:30
こんにちは。
ほんと映画はカカシ先生の出番がほんのちょっとしかなくて
えーこれだけ?って感じでした
ま、主役じゃないから仕方ないですねぇ。

疾風ブレス、見た目は可愛いのですが
汗かいたら、なんか色が落ちそう…?

フィギュアは、ひそかにサイトでチェックしてました
でも自分がこれを買うかわり(?)に、タロジロには
ドラゴンボールのおまけつきお菓子を買わされるはめに…
返信する
cherryさんへ (ひまわり)
2007-08-10 18:49:52
フィギュア、二個目のほうが
表情もリアルでカッコイイです
これからもねらっていきたいと思います(* ̄m ̄)

cherryさんはプラモ買わなかったんですか?
あら~

ちぇりさんはソファを掘ってるのね。
プラムは今日もお腹の下は土だらけでした…
返信する
ワンコさんへ (ひまわり)
2007-08-10 18:51:43
こんにちは。
映画みてきましたよ~っ
ワンコさんもそのうち、ピロくんと一緒に
映画を見に行かれるようになるんでしょうね~

ほんとにね、犬は暑いと思います。
なんたって毛皮きて、汗もかけないですからね。
昼間は木陰でぐったり寝てます。
買い物から帰ってきても、当然
お出迎えもありません
返信する
ぽんぽこさんへ (ひまわり)
2007-08-10 18:54:03
こんにちは。
やっぱりもうひそかに…じゃないですかね
でも近所の人とかには、まだカミングアウトしてませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

やっぱり穴ほるんですね。
土の中は、いくぶん冷たいですもんね。
くうたくんもあっちこっち掘り掘りしてるんですね~
プラムはリードがのびる範囲なので
いつもおんなじところに掘るので
穴はひとつなんです
返信する