柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

ちょっと失敗…

2007-08-18 15:03:05 | Weblog
パソコンの調子がいまひとつなので、携帯から投稿してみました。
どんなふうになるのか、ちょっとわからないけど…。
今朝 いつも通りお散歩から帰って、お水とご飯をプラムにあげたワタシ。
そのあとも、お水をかえたり、ジロウのゴーヤの様子を見に行ったりと
何回も外へ出ました。
外へ出るときには、ついでにプラムに話しかけたりもしていましたが、
なんにも気がつきませんでした。

ところが11時近くに外へ出た旦那が一言。
『プラムがつながれてないけど』

…えっ?…

そういえば散歩から帰って、リードをはずしたあと、鎖につないだ記憶がない。
( ̄Д ̄;;
逃げてなくて、よかった。
暑さのせいにしたいけど、今朝は暑くなかったわよね(^ ^;Δ
でもきっと連日の暑さの疲れが出たのよね。
…ということにしておこう。

けど、鎖をしてない間も、プラムはずっといつもの場所にいたのよね。
もしかしてプラム、鎖をしてないのに気がついてなかったかも…?
(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-08-18 15:24:41
お久しぶりです~
毎日暑いけど、お元気ですか?
桑田さん、がんばってますね~
どの曲も最高!!
やっぱりいいね~桑田さんは
返信する
Unknown (うこまま)
2007-08-18 15:32:26
わぁ~!!
桑田さんはの後にをいっぱい付けようと思ったのに~!!!

で、久々に来たらNARUTOの話題じゃないですかぁ~
カカシ先生がお好き?
実は私もなんですよ~いいよね~カカシ先生
NARUTO、面白いよね!
うちは毎週ジャンプで愛読してますよ。
テレビの内容は嘘ばっかりなのでマンガしか見てません!!
今また面白い所なのよね~
ナルトとイタチがさぁ~
お~っと、コレ以上言ったらねぇ~
ひまわりさんとはどうもタイプが一緒のようで
恋のライバルって所かしら?!

そうそう、私のブログの『コッカーリンク』に『お弁当クラブ』だったか?リンクがあるの。
PCが直ったらぜひ覗いてみて~
感動しちゃうよ!!
返信する
偉いです (かざふ)
2007-08-18 17:17:40
ひまわりさんこんにちは~!

携帯からの初投稿おめでとうございます。
バッチリですよ~!
あらプラム君繋ぎ忘れたのね~(^^ゞ
でもプラム君逃げ出さなくて偉いです。
そらだったらすぐ逃走です

ひまわりさんきっと疲れていたんですよ(笑)
涼しくなったしゆっくり休みましょうね!
返信する
いい子 (オスカルの父)
2007-08-18 21:08:31
こんばんは。
これだけ暑い日が続くと、ついつい頭もぼ~としてしまいますね。
プラム君いい子でしたね。
この時期は脱走されると、追いかけるのは大変ですよね。
返信する
ひまわりさん スゴイ! (陸ママ)
2007-08-18 22:49:57
ひまわりさん こんばんは
携帯からの初投稿バッチリです~すごいなぁ!!
プラム君 さすがですね!!
やっぱりオレンジ鎖しないと、お庭から出てしまう可能性はあるのですか?
もしも大丈夫そうならもうこの際、お庭中プラム君専用ドックランに開放!!・・・なんてね
返信する
携帯から!! (さん太ママ)
2007-08-19 08:51:47
ひまわりさん、こんにちは。
プラムくん、どこへも行ってなくて良かったですね。
散歩から帰って満足していたのかな

携帯からの投稿って簡単ですか?
デジカメはいつも持ち歩かないし携帯からできればブログももっと楽しくなるかもしれませんね
返信する
うこままさんへ (ひまわり)
2007-08-19 10:36:51
こんにちはー。
今日はきちんとパソコンは働いてくれてます
時々ね、予告なく、落ちちゃうときがあるんです。
それがブログ書いてるときだったりすると
( ̄Д ̄;)ってなるんですよねぇ。

桑田さん、素敵ですよね
今度の映画の歌のPVもさっそくみました。
かっこいぃー
そしてうこままさんもカカシ先生だなんて
気が合いますねぇ~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

お弁当みてきました。
すごいっの一言。
でももったいなくて食べられない…。
返信する
かざふさんへ (ひまわり)
2007-08-19 10:39:05
こんにちは。
うちのパソコン夏に弱いんです…
時々急に落ちてしまうので
ゆっくりブログも書いてられないんです。
携帯からは初めて投稿しましたが
ちゃんとできててよかったです

プラム、逃げてなくてほんとによかったです。
うちの前は結構車が通るので
たぶん道路に出た瞬間にひかれちゃいそうなんですよね
これからは、ちゃんと気をつけなきゃ…です
返信する
オスカルの父さんへ (ひまわり)
2007-08-19 10:41:00
こんにちは。
ほんとに暑いですよねぇ
涼しかったのは、昨日だけなのかしら。

ほんと脱走されなくて、よかったです。
腰も痛いし、暑いし、で
絶対追いかけられなかったです
今朝は散歩から帰ったあと
指差し確認wで鎖につなぎました
返信する
陸ママさんへ (ひまわり)
2007-08-19 10:43:09
こんにちは。
ほんとにね、逃げてなくてよかったです。
そういえば、ジロのゴーヤを見てるときに
プラムが近くにきてたんですよね。
普段なら届かない距離なのに…
そのときに気がつけよ、って感じですよね
うちの庭、ぱっと見は、出られないような感じなのですが
ぐるっと回ると、普通に外に出られるんです。
それでなくても、誰かが門から出た瞬間に
きっと外に逃げちゃうと思います。
気をつけなきゃ…
返信する