ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

別れた彼女の車

2006年03月30日 23時01分22秒 | 日記なできごと
今日、仕事帰りに国道沿いの歩道を歩いていたら、元カノの車が後ろから俺を抜いていった。そしてその先の信号で止まった。なぜか俺は早歩きになり、その車に追いつこうとした。でも、追いつく前に信号が変わり、車は走り去って行った。
彼女は俺には気づかなかっただろう。
でも、もし信号がまだ赤のままで、俺が車に追いついたとして、俺はどうしたんだろう?窓越しに彼女に手を振ったんだろうか?それともただ通り過ぎただけ?一方的にふられたのは俺の方なのに、俺が笑顔を見せるのだろうか?それに、もしかしたら助手席に彼氏が乗っていたかもしれない。
次の恋でもしてりゃ、辛くないのに...。
「シングルベッド」って、知ってる?シャランQの。あの曲を思い出した。いい曲だよね。大好き。あと、竹内まりあの「天使のため息」も大好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿