ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

竹内まりあで思い出した

2006年03月30日 23時30分49秒 | 日記なできごと
前の記事のつづきだけど、「駅」も泣けるよね。今回のことは「駅」の感覚なのかな。「あなたがいなくてもこうして元気で暮らしていることを...」ってやつ?
さっきの「天使のため息」も大好きで、あの歌詞すべてが自分にたたみかけてくる。
そして最後の「忘れないでね」で涙です。
学生の頃、カラオケでドリカムの「忘れないで」を歌いながら泣き出してしまった女の子がいた。すごく分かるよ。俺も車の中でよく歌ってるけど、悲しい歌のとき、泣きそうになる。
同じ泣きたくなるでも、大塚愛の「大好きだよ」もグッとくるね。俺は自分の恋人には、いつもあの歌詞のような気持ちを持っているし、その気持ちはずっと変わらない。ただし、相手に想ってもらえていればの話だけど...。
でも、自分が相手を想うことが大事だと思う。まず自分から信じてあげる。信じることによって自分も信じてもらえる。そう思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じること (かのん)
2006-03-31 16:05:50
大切だと思います。なかなかむずかしいことだけど・・わかれたとしても彼女を好きな気持ちが変わらないならその気持ちをずっと持ち続けるということはとても大事なこと、そして大変だと思います。わたしだったら・・どうしてたかなぁ。
返信する
ぺタ (Unknown)
2006-04-01 13:18:20
初めてのコメントありがとうございますもう別れてから8ヶ月もたってるので、普段は平気なんだけど、狭い町なので時々見かけてしまうと、ちよっと切ないよ。自分は別れてから車を買い換えたのであっちには気づかれないのだけれど...。
返信する
そうだったんですね*^_^* (かのん)
2006-04-01 13:30:56
いまは穏やかな毎日でしょうか?私も車好きなのとコンタクトメダリスト使ってるのが一緒だったのでこれからもブログ楽しみにしていますね*^_^*よろしくです。
返信する

コメントを投稿