ぺタのブログ日記

伊豆に暮らすペタの日記ブログ。映画やドライブ大好きです。あと、T.D.Rも大好き!一人ででも行ってしまうくらいです。

部長の送迎会

2006年03月30日 22時28分40秒 | 日記なできごと
部長が4月から関連会社に異動ということで、今日、送迎会が行われた。
俺は目上の人と飲むのがとても苦手だ。なにが嫌って「お酌」が大っ嫌い飲みたきゃ自分で注げって思わない?やれ水割りが濃いだの薄いだのって、作らしといて文句言うな!
ちなみに宴会場は高原の湯の隣のうまいもん処だったけど、木曜日にもかかわらず、店内激混みで、当然俺たち団体に細かい配慮もできず、料理も遅かった。みんな文句を言っていたが、厨房やカウンターのごちゃごちゃぶりを見ていたら、かつて同じサービス業をしていた俺としては、店員がかわいそうなくらいだった。あれは店の店員が悪いのではない。その上のマネージャークラスのマネージメントのミスだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿