Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

新年早々極寒の朝。

2022-01-02 21:03:26 | そぼろ&おかか

庭の水道も全部凍結し、蛇口から氷柱が垂れるほど。

 

雪は降らないけど寒さはかなり厳しいつくばです。

 

おかかは一日中おこもり。

今日は人間もおこもりで、荷物の片付けをしたり、

次回の旅の計画を立てたり笑

 

そしてメゾンのボンボンを開封!

 

レとノワール2種のガナッシュでした

 

そして旅の戦利品のバターのいとこ。3種並べてみました。

 

昨日食べたあんバター。

 

想像以上に美味でした♫

 

そして今日はチョコ味。

 

生地もチョコ入りでカカオ好きには1番美味でしたが、

母はあんバターが1番らしいです。

 

そして今日のディナー。近江牛ローストビーフ

 

しっとりとして脂も上品で美味でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿