Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

フルサイズデビュー☆

2024-08-03 14:46:02 | そぼろ&おかか
最近嫌なこと続きだったので
負のスパイラルを断ち切るべく、
念願のデジカメを新調しました


フルサイズミラーレス一眼のNikonのZ5です✨
職場の「写真部」の先輩方にアドバイスしていただいて決めました
レンズはよくボケるという
NIKKOR Z 40mm f/2です👍


早速試し撮り。


絞り設定なども教わってきたので、
ちゃんと狙ってボケ写真が撮れました



明暗のコントラストもバッチリ。


柴ドリルも。


ブルブル!



やっぱりスマホ写真のボケとは違いますね


ピクチャーコントロールで遊んでみました。


選択肢多すぎでわからなくなります(笑)


運気が上がったかどうかは不明ですが、



私のテンションは急上昇です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿