Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日も元気に

2022-04-24 20:37:14 | そぼろ&おかか
2匹一緒にお散歩。



母が亡くなる数日前に、
今度の週末にでも試してみようか、と話していた
たすき掛けで2頭一緒につなげて両手が自由に使えるリード。


いきなり実戦投入になりましたが、
思ったより2匹とも上手に歩いてくれてます



そぼろは玄関で待っていたり、
階段の上をずっと見上げたりすることが増えて、
どうやら母がいなくなったことに気づいた様子。
いつもよりおかかの相手もするし、
何か感じるものがあるのかもしれません。
おかかは変わらず天真爛漫で、癒しになってます
でも家の手伝いに来てくれる妹と姪っ子に
いつまで経っても慣れずにワンコラ吠えまくるので、
それだけは早く馴れてほしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルの鈴木胡桃美(くるみ)のははより)
2022-04-27 20:59:11
今夕、お母様のことフータ君のお母さんに聞き、ただ、ただ驚いたのと同時にショックで、言葉もありませんでしたけれど、話しているうちに涙が出てきそうになりました。
ご冥福をお祈りいたします。
Unknown (plazademontes)
2022-04-29 20:36:47
くるみちゃんのお母さん
コメントどうもありがとうございました。
本当に突然のことで家族も大変ショックでしたが、
母の分まで頑張っていこうと思います。
Unknown (胡桃美の母)
2022-05-01 11:12:22
1週間無事にお仕事にそぼろ君たちそして家事によく頑張られていますね。

今朝の散歩でも、おやまの仲間と信じられないと話してきてきました。八王子のここに新しくここへ引っ越してきて誰も知らない方ばかりだったのにそぼろ君を通して犬たちだけでなく人もお花見に行ったり繋いでくださったお母様。 お引越しされてからも、みんな犬たちがそぼろ君の家に寄りたがりしょっちゅう行っていました。 お母様の事そぼろ君のこと皆忘れません!こちらの方にいらした時は是非声を母くださいね
Unknown (plazademontes)
2022-05-01 21:01:48
くるみちゃんのお母さん
またコメントどうもありがとうございます。
色んな人に愛された自慢の母でした!

コメントを投稿