Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

2019年GWそぼろ旅行記(3日目・その1)

2019-08-19 08:26:31 | そぼろ

※1日目・その1はコチラ、その2はコチラ、その3はコチラ、その4はコチラ
2日目・その1はコチラ、その2はコチラ、その3はコチラ、その4はコチラ

2019年4月29日(月) 7:30起床。
あっという間に旅の最終日です

朝食前にドッグランで用を足して、真っ赤なウンチにびっくりしてからレストランへ(笑)


朝食も連泊用メニューです


私のメニュー。


このお刺身が湯葉に変更でした

ちなみに朝食メニューの中ではサラダとヨーグルトがめちゃくちゃ美味でした


そぼろ用のごはんはかわいい骨型のお皿で登場。


これは食べづらそうなのでお皿に移してあげました。

食後はお部屋に戻ってちょっと休憩。


目の前が離山。昨日のお散歩コースに登山口もありました。


人間が慌ただしく出発の準備をしていると、いつの間にかそぼろは当然のようにソファーに
タオル敷いてないのに ということで最後にコロコロしておきました

9:30過ぎにチェックアウトして、10:00に到着したのは・・・


定番のアウトレット 今回ようやく来られました(笑)
ワンコ不可のお店は手分けしてそぼろの面倒を見てそれぞれお買い物。
そぼろは外でおとなしく待っているので、通りがかりの人に
「おとなしいね~」「かわい~」とチヤホヤされまくってました

お買い物を堪能したら、ランチの予約をしたお店に向かいます

3日目・その2に続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿