Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日は曇りで少し暑さが和らぎました

2019-08-18 22:23:56 | そぼろ
が、昼散歩はやはり蒸し暑く。。。


抱っこで行ってもずっとハアハアしてたので、
またおしっこをしたら抱っこですぐ帰りました。


夕方にはかなり暑さがマシになりました♪
写真はありませんが途中でポメのふうちゃんに遭遇したり


ボール遊びをしたり。


最後にお山の広場に行くと、3柴とチップ君が集合!
チップ君はフリスビー、クマ&ハナの女子はガウガウ。


そぼろは全く動く気なしでした(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿