倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

臨機応変で良いのかなぁ~(?_?;

2022-11-08 18:16:16 | 日記
皆さん、こんばんは(@^▽^@)🎵。
スマホ📱のニュース記事を見ていたら、木村拓哉さんが織田信長に扮して行われた、岐阜市の騎馬武者行列の際に、観客の進入禁止区域に観客を入れる行動があって、観覧抽選で当選した人たちからは、「抽選した意味がない‼️」とかの不満の声があがっていると書いてありました。 岐阜市は「関係機関と協議して、臨機応変にやった」とコメントしたとも書いてありましたが、韓国・ソウルでの痛ましい事故があったのだから、ちょっと軽率な行動のように思います。 臨機応変でも良いけど、観客の安全を考えたら、取り決め守る選択肢もあったと思うし、観覧抽選に大勢の人たちが応募したのだから、落選した人たちのために、進入禁止区域の歩道上にカメラを置き、YouTuber配信等の配信をやった方が、みんなが観覧出来るし、安全な方法だと田舎のおじさんは思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿