倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

本当の事はいいや‼️

2020-10-28 12:00:00 | 日記
皆さん、こんにちは(。>ω<。)。
先週末に、北海道のブローカーさんの記事を読んでいて知ったのですが、名古屋で活躍していたアイドルグループの、17歳の女の子メンバーが不慮の事故で亡くなってたと言う記事と、YouTuberで、本当の話しなのか?、ふざけて動画を投稿したのか分かりませんが(6分程度動画を見ました。)、そんなYouTuberも添付してありました。これから色々な事実が出て来ると思うので、今は所属事務所が公表している、不慮の事故で今は良いと思います。それにしても、YouTuberでトンチンカンな動画を投稿した男性は何を考えているのでしょうか?YouTuberは、どこかHappyな動画配信事業だと思っているのに・・(>_< )。もう彼女は、この世にいなくなってしまったけど、これって誹謗中傷や、人権侵害の動画だと思うので、これを投稿した男性は私は許せないと思います。私もブログを投稿していますが、言葉を使い方には注意しているし、どこか責任を持って書いています。YouTuberで動画配信も同じ事で、何らかの影響力がある事が分からなかったのかと思ってしまいます。このような動画配信は、何らかの刑罰になるのか分かりませんが、処罰して欲しいですね‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿