倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

一刻も早い行動を‼️

2020-11-20 19:20:10 | 日記


皆さん、こんばんわ(@^▽^@)。
今日も、東京都では新型コロナウイルス感染者が500人以上方が感染していたり、各都道府県でも感染者数が増えて来ていますが、国や都道府県はGOTOキャンペーンの見直しや、一時停止もしない方針のようですが、田舎のおじさんには関係各所の結べつきは分かりませんが、経済を回すよりも、国民の”いのち”あっての生活しての取り組みなのだから、一刻も早く緊急事態宣言を発令して欲しいものです。その時には、都道府県の知事さんたちは、遠回りの話しも辞めて、今みたいな会見の声のトーンではなく、強い口調でマイク🎤の音が割れる声で、三密を避ける事と、手洗い・うがい・マスク着用・消毒を、何度でも発表して下さい。感染者が増えている場所の人たちには、自治体のトップの声が、心に響いていない証拠ではないかと、田舎のおじさんには見えて来ます。新型コロナウイルス感染は、怖い事だと思いますが、感染予防に改めて心がけて行けば、乗り越えれない事はないと思うからです。田舎のおじさんですが、感染予防に心がけたいと思っています(≧∇≦)b。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿