倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

応援したいけど、

2023-02-22 23:00:00 | 日記
皆さん、こんばんは(@^▽^@)🎵。
今年の春に、地元鳥取県では、県知事・県議会議員選挙が実施されますが、私が住む選挙区を、自民党公認・推薦で立候補する方がおられるのですが、実は小中学校の同級生のお兄さんなのですが、選挙の応援したいんだけど、公認・推薦されている自民党の最近の動向は、国会議員の不祥事や行動・発言内容には、ちょっと憤りを感じるものが多かったりした事と、地元の町議会議員時代に、同じ時期に私の親類も町議会議員をやっていたのですが、違う政党推薦で当選していたので、私が応援するのは迷惑なのかなぁ~と思ってしまいました。
でも、県議会議員選挙には、当選して欲しいと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿