倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

冷えには気を付けて(^_^;)

2020-12-16 08:38:03 | 日記


皆さん、おはようございます(@^▽^@)。
昨日からの積雪で寒いが、先ほどからまた雪が降ってきました。いつも通勤で走っている道路沿いで、通学途中の学生さんを見かけますが、歩道も雪が積もっているのに、普段履きの運動靴で通学している学生さんが多くいました∑(OωO; )。これは❓、格好つけなのか、もしかして校則❓、どっちにしても靴が濡れて足が冷たいし、体も冷えるし、冷えたら体調にも悪いのに、格好悪くても長靴を履いて、暖かい格好で通学して欲しいなぁ~と、田舎のおじさんは思ってしまいました。今日も寒い日になると言っていましたが、寒さに負けずに頑張ってp(^-^)q💕行きましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿