倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

国会議員だから❓

2021-05-27 07:33:23 | 日記
皆さん、おはようございます(@^▽^@)🎵。 昨日のニュース記事を見ていたら、自民党の国会議員の先生が、「政治・議論を止めてはいけないので、国会議員にワクチン接種を先行接種してもらいたい‼️」と発言したらしいけど、「政治・議論を止めない‼️」のは大事だけど、国会議員も国民の一人なのだから、国が決めたワクチン接種の順番を守って、その間に、新型コロナウィルス感染しない対策を、個々で徹底してやって行けば、良いと思います。 国会議員だから、特別の人間ではないと私は思います(-_-#)💢。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigfatcat87)
2021-05-27 10:16:50
その通りです!
返信する

コメントを投稿