倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

デブになって~(^_^;)

2024-01-08 07:40:00 | 日記
皆さん、おはようございます(^_^;)🎵。
お正月から、食事のわりに運動不足が続き、標準体重(約62kg)近くまで太っていましたが、昨日の自治会関係の会合・飲み会に参加して、美味しい食事とお酒を頂いたのだけど、今朝の体重測定をしたら、標準体重プラス1kgとデブになって~しまっていました(^_^;)。 これは大変‼️、太ることは私には良くないので、また食事制限して、運動に励まなければ・・。 頑張るぞー(@^▽^@)🎵。



追記 先ほどスマホ📱ニュース記事を見ていたら、俳優の中村メイコさんが、89歳で亡くなったことを報じていました。 テレビアニメやドラマでの、多彩な台詞や演技の面白さと、司会をやられていたラジオ番組の印象が残っていますが、亡くなったことは大変残念なことですが、中村さん 素晴らしい演技を、ありがとうございます(o^∀^o)‼️
心より、お悔やみ申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿