倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

誰が始めた、この戦争❔

2022-04-05 11:48:20 | 日記
皆さん、こんにちは。
ブログ投稿で、人を非難したりする事はいけないのかも知れないけど、ニュース映像で見るウクライナの街の風景は、何でしょうか❔。 罪のない住民の遺体が多数あって、遺体も地雷が巻かれている❔、子どもの遺体がバラバラに切り刻まれている❔、こんな地獄絵のような光景には、憤りと怒りを感じます(-.-#)。
この戦争を誰が始めた❔ それは、ロシアのあなたでしょ‼️ プーチンと言う”裸の王様” 罪は問われないような事だけど、ウクライナの住民や、自国の従軍している兵士の大切な命を奪っているのだから、何も出来ないけれど、私は許さないヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ💢💢 力があったなら、ねじり潰したいのに‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿