倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

ジャニーズ事務所だけなの❔

2023-09-14 21:30:00 | 日記
皆さん、こんばんは(@^▽^@)🎵。
連日のニュース記事で、ジャニーズ事務所の性加害問題関連記事が、多数報じられているけど❔、ジャニーズ事務所の前社長は悪いことを行ったのは、皆さんが認識した訳だけど、芸能界ではジャニーズ事務所前社長のような、芸能関係者が居たのではないかと思います。 昔々、テレビ番組のうわさ話しの中で、一時期 郷ひろみさんがジャニーズ事務所に所属していたけど、ジャニーさんの振る舞い(男の子好き)が酷くて困っていた時に、他の芸能事務所の社長さんが助けてくれたから退所が出来たんだけど、その社長さんもそっち系(男の子好き)の方だったと言う内容の話しでしたが、今までの芸能ニュースの中でも、そっち系(男の子好き)の方々に関するニュースも多かったし、今でもそんな芸能関係者が多いのかも知れないから、ジャニーズ事務所の性加害問題だけでなく、他の芸能事務所にも飛び火をして、業界内が大炎上してしまったりして・・❔
でも、ジャニーズ事務所の性加害問題が発覚したのだから、芸能界の性被害者が少なくなる(無くなるともっと良いのだけど‼️)ように、業界内の変な膿を出し切って欲しいと思います(≧∇≦)b。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿