倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

🌊海への不法投棄反対 !!

2019-09-09 22:45:05 | 日記
今年になってから、北朝鮮からの飛翔体🚀が🌊日本海🌊🚢に向けて何十発も発射していますが、「海はゴミ捨て場ではないぞー。不法投棄反対!!」発射したら回収しないんだから、数年前に地元鳥取県に🚀飛翔体の先端部が漂着したけど、あんな事はイヤだぁ~!! 製造にいくらかかるかは知らないけど、大金を使っているのだから、お金がもったない。そのお金が国民のために使うなら、今以上に生活も良くなるのになぁ~と思います。もし、葉祥明さんの絵本のように、🔫武器🔫が🌷花🌷や野菜・果実🍎🍊🍇に変わったら餓死する人達も居なくなるのになぁ~と思ってしまいます。無理な話しだと想うけど、未来の子ども達のためにも、こうなって欲しいなぁと思います。
また今日(9月10日)も、飛翔体を二発も発射しているねぇ、ええ加減にして欲しいなぁと思います。不燃粗大ゴミの投げ捨て反対!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿