倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

ちょっと、だるいかも❓

2021-07-16 00:03:57 | 日記
皆さん、こんばんわ(@^▽^@)🎵。
今日の昼間に、新型コロナウィルスのワクチン接種を、地元の集団接種会場で受けて来ました。 重症化しやすい基礎疾患を持っているので、早めに接種する事が出来て良かったですが、接種して8時間経ちますが、発熱は無さそうですが、ちょっと体がだるいので、もう休みたいと思いますが、明日の朝になって、ワクチン接種の副作用のキツいものが来るのが心配です。


地元鳥取県では、昨日(7/14)15人、今日(7/15)10人の新型コロナウィルスの感染者が発表されました。 倉吉保健所管内での感染者は発表されていませんが、連日の10人以上の感染者発表なので、感染予防対策にもより一層に気を付けて行きたいと思いますが、ニュース番組で、東京都内の新型コロナウィルス感染者数の発表を聞きましたが、1300人∑(OωO; )‼️ の方々が感染したと言っていましたが、これから東京オリンピック・パラリンピックが開催されますが、これ以上感染者数が増えない事が心配です(>_< )。


追記です。 皆さん、おはようございます(@^▽^@)🎵。今朝も、接種したところが痛かったり、ちょっと体がだるいですが、頭が重いのが気になりますが、ぼちぼち調子を見ながら、仕事に従事したいと思います(≧∇≦)b。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2021-07-16 15:39:53
こんにちは😊😊

何事もなくて だるい!くらいで終わるといいですね😊😊

私も 最初全然大丈夫でしたけど…。日にちが経ってから熱が出たのには驚きました😅😅

副反応出ないこと祈ってます🙏🙏😊😊

頑張ってくださいね😊😊
返信する

コメントを投稿