倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

爆笑問題の大田さん裁判

2020-10-02 13:21:13 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)。
今朝のニュース記事で、爆笑問題の大田さんの裁判の入廷した時の様子が書いてありました。芸人だからふざける行動も良いけど、場所を考えて振る舞って欲しいものですが、そもそも裁判になった原因って、出版社が何処まで正確か分からない裏口入学の記事が元々の問題だと思うんだけど、もうねぇ、30年以上前の話し何だから、今になってはどうでも良い話しだと思います。一応、大学卒業しているし、芸人として積み重ねた結果が今の活躍ぶりだから、大学入学の事は、何の意味があるのだろうか❓ 出版社の嫌がらせにしか見えないんですけど‼️ でも、裁判がどう言う結果になろうとも、大田さんのお父さんがやったとされた事や、交友関係の事は、もう亡くなった人への侮辱とかになると思うので、大田さんのお父さんに対しては、出版社は何らかのお詫びの文章を掲載して欲しいものです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-10-02 23:42:44
根掘り葉掘り探られて、書かれて、ないようによっては世間から叩かれる。
こういうことがあるから、芸能人の自殺が起こるんでしょうね。
返信する
Unknown (platsake)
2020-10-03 00:49:28
SakuraKoさん、おはようございます。
書かれているように、書く人間も見る人間も分別のつかない事をしますから、自殺にまで追いやるところまでやってしまうんだから、怖いですねぇ。日本人にも、手加減が分からない人間が増えて、心も疲弊しているのでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿