倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

土曜日のNHKFM

2016-03-19 14:16:11 | 日記
今年の会社のスケジュールが土曜日の休みが多くなったので、県外のあちらこちらに遊びに行く事が出来るようになりました。その地方の地元AM放送局を聴いてドライブをしていましたが、今年の1月ぐらいからNHKFMを拝聴するようになりました。午後2時から中川翔子さんが生徒会長をしているアニメを中心の番組「アニソンアカデミー」を聴くようになりました。この歳で言うのも何ですが、アニメ・マンガ好きの私にはこの番組は(≧∇≦)bイェー、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーッって感じで、今ハマっています。毎週色々な声優などがゲスト出演があったり、昔懐かしい好きなアニメソングが聴けたり、アニメの色々な事が分かったりして楽しく聞いています。その後番組の赤坂泰彦さんと俳優方々がやっている「ラジオマン・ジャック」も、なかなか面白いなぁ~と思って続けて聴いています。NHKAMも帰宅途中に聴いていますが、夜8時からの番組も面白い番組があったりして、FMもこんなオタク系でも番組を制作してくれるなんて、NHKもすごいなぁ~と思いました。 NHKさん、まだまだ面白い番組を誕生させてくれる事を期待しておりますよ!

プラットダルジャンヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/plat-sake/info.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿