倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

記念品なのだから (^_^;)

2023-12-10 19:40:16 | 日記
皆さん、こんばんは(@^▽^@)🎵。
先週の3日から、地元鳥取県と京阪神の都市を結んでいる、智頭急行の「スーパーはくと」に、名探偵コナンとのコラボレーション企画の特急列車が、運行開始しました。 でも、運行開始の記念品として、鳥取県の費用を使って、智頭杉を利用した名刺サイズのカードなどを、記念品配布当日に、メルカリに出品して購入されていたとニュース記事で報じていました。
出品して販売するなとは言わないけど、コラボレーション企画の記念品なのだから、プレミアが付くから売ると思うけど、無料で手にした記念品なのだから、大事に自分のコレクションのひとつとして保存して欲しかったなぁ~と思ってしまいました。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2023-12-11 13:52:52
物凄く残念ですし、悲しい話てすよね。
大事に大事に持っていれば良いのにって思います😌
返信する

コメントを投稿