感謝感謝の日々です★

プレジールオーナーmashaが美肌情報・日々の思いや出来事・お気に入りの店などを綴っていきます★

モデル☆

2007年10月08日 | Weblog
今日はなんと雑誌の広告用のモデルになっちゃいました☆
行きつけの美容室の広告のモデルなんですがなんせモデルの仕事をするのは8年ぶりくらいですから楽しんできました
19才のころから28歳くらいまではブライダルのショーモデルで声かけていただきやっていました。だからでしょうか、ブライダルのエステをするのがたのしくてたのしくて☆
ラストのお手入れの際には歩き方のワンポイントレッスン??もしています
どうぞお気軽に声かけてくださいね☆

今の髪型はオーナーの独自の得意なカット技術に私の意見を取り入れてもらったコラボなんですがよく変わった髪形ですね~と言われていました
でもみなさんからはおかげさまで好評でして
そんな私のスタイルを広めたいとのことで今回のお話OKさせていただいたわけです

でもみんながしだすと同じスタイルはいやなのでまた別のスタイルを考えようと思ってしまうあまのじゃくのmashaでした

また掲載した際にはサロンにてご紹介しま~す☆
まだまだ現役とまではいきませんがいつまでもがんばってその年齢なりのよさを楽しんでいきたいと日々奮闘しています
無駄な抵抗なんていわないでくださいね
肌もボディも大切にメンテナンスしてあげるとちゃ~んと答えてくれるんですよ
毎月九州各地からサロンのオーナーが集まってお肌の勉強や経営の勉強をしているんですが本当に美しいオーナーばかり
励みになりますよ~☆ みなさん♪がんばってアンチエイジングしていきましょうね

最新の画像もっと見る